2020-03-21

これって単に「シスヘテロ恋愛優先文化を捨てる覚悟がありますか?」って問うてるだけだよね。

シスヘテロ恋愛特権的取り扱いを自明視していて、それをやめるなんて考えたこともないから、この文面が「露悪的な攻撃」に見えるんだろう。

これが「露悪的な攻撃」に見えるから、よく読めば当たり前のことしか言ってないことに気づかず、売り言葉に買い言葉で無理矢理にでも反論しないと気が済まないんだろう。

女子校は男が思ってるようなところじゃないよw」とは何だったのか。男同士でも女同士でも、異性の目を気にしない関係に違いなんてないんじゃなかったのか。女性性に対するステロタイプを強化して、一体何がしたいのか。

女性ラーメンを食べないとでも思ってるのか?

女性友達を「お前」と呼ばないとでも思ってるのか?

女性はおもんない話を聞いても「すごーいw」と手を叩いてヨイショするとでも思ってるのか?

そんなわけがない。女性男性と同じ人間だろう。それ以上でもそれ以下でもない。


改めて、「シスヘテロ恋愛優先文化を捨てる覚悟がありますか?」の問いにどう答えるのか、考えて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん