2020-03-20

anond:20200320205205

うん。わかった。別人だね。それは増田が一番よく分かってるよね。応えてくれてありがとう。信じるよ。

それから、もう話すことはないと言っていたのに戻ってきてくれてありがとう

そうだね、私が言ったことは侮辱かもしれないね。ごめんなさい。これはあやまるしかないよね。そこの考えを変えることはしないって決めてしまたことはよく分かった。

から、こう考えてみたらどうだろう。侮辱であることと、それが事実かどうかは別かもしれないと。

例えば、別の所で私は自己愛のためにやっている、と書いた所があったけれど、たぶん投げている人は侮辱のつもりでやっているよね。

だけど、そこには事実を含んでいるから、私はそれを受け止めるし、侮辱はいいことではないけど、それはそれ、これはこれとして取り出して、扱うことができる。

そんな風に考えることはできないかな。

ぜひ検討して欲しい。それがきっとあなたの為になる。

それから、私が侮辱をいいことじゃないと考えているのは、特に匿名の場にとっては、言われる方より言う方の方にネガティブな影響があるからだよ。だからあなたもいろいろな思いはあるのだろうけど「ガイジ」って言葉侮辱的な意味も込めながらレッテルを貼り続ける、と言うのはやめて欲しいと思っている。もちろんこれの同類のこともね。あなたのために。

  • お医者さんごっこの長文ガイジ

  • 自己肯定感とやらがマイナス水準だと、相手を自分より下にするしか精神保てないんだね あなた植松より重症だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん