2020-03-20

テレビを見ているとムクムクと

猫撫で声で芸能ニュースを読み上げるのを聞いていると無性に腹が立つ、全てを破壊したくなる。

お前そんなこと思ってないだろ?みたいな

なんで日本人って思ってもないことを平気で口にするんだろうか

まぁキャスターナレーターはそれが仕事なの知ってるけど、モヤモヤする。

過剰な接客も、思いやり思いやりとか言って押し付けがましい善意にもうんざりしてる

アイデンティティなんて皆違うのに

こうしないとダメですよ?これが流行ですよ?

これで笑いましょう。これを見ましょう。

皆と同じように振る舞わなければ、流行に遅れているやつ異端者扱い。

マスメディアはどんどん煽ってくる。

流行ばかりに流されていると自分が何が好きなのか分からなくなる。

自分好き嫌い考えないで、トレンド人生の中心になる。

それって虚しくない?

どう生きたっていいですよって

テレビ報道してほしい

いろんなひとがいるよねって言って欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん