2020-03-16

アンビバレントで女々しい人です。大学卒業しました。

アンビバレントで女々しい人です。大学卒業しました。お礼を言わせて下さい。

以前、アンビバレントで女々しい人…みたいな名前はてなブログを書いていた増田です。

利用していない間にアカウントが無くなっていたので増田に書かせて頂きます

先日、無事大学を卒業しました。

受験勉強に関して無知な為はてな登録し、はてなオフ会に参加させて頂いたり、お会いした事のないユーザーさん達にアドバイスを頂いたり、その節は大変お世話になりました。


単位は、3回生のうちに全て取得しました。

30代で夜勤をしながら勉強するのは大変でしたが、充実した4年間でした。

大学とは関係ありませんが、3回生の時に結婚し、4回生の時に高齢出産しました。

卒業後の進路は「主婦」になってしまいましたが、産まれてきた子供の将来の可能性を広げてあげる事が、以前よりは出来るようになったのかなと思っています


この度は、本当にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん