2020-03-14

[] 108

 久々に風俗行ったら、嬢と仲良くなったのだが、いつもの如く俺がグイグイ行きすぎて返信来なくて不安になるパターンになっている。

女の子と仲良くなると毎回こうなる。

ゲームで言うと攻撃全振りみたいな、とにかくスピーディに最短で詰めようとする。

その結果うまくいかないのだから意味がない。ただのアホだ。

でもなんか、そういうやり方しかできない気もする。

もう変に合わせようとしないで、自分要件をパパッと伝えて、自分がこういう人間であることも暗に伝えた方がいいのかもしれない。

相手にどう思われるかとか相手のペースとか、変に気を遣って考えるから気持ち悪くなる。

自分要件自分のやりたいように伝えて、それで断られるなら仕方ないのではないか

相手にどう思われるか気にし過ぎなのだ

気にするから自分のことができなくて、ダメになっていく。

女の子のこと以外にも、俺だって考えたりエネルギーを使わなければいけないことがある。

ってかそうだ、嫌われてやるくらいで丁度いいって昔聞いたわ。

もっと嫌われるようなことをやっていくぞ。

  • >女の子と仲良くなると毎回こうなる。 風俗なのに仲良くなるとか思えるメンタルがすごいねぇ

    • 明らかにホス狂いな子とかはさすがに理解できないからあれだけど、 コミュニケーションが成立する人とは仲良くなることもあったりしますです。

  • 自分もそんな感じですね。友達も、付き合うのも短期決戦的な。友人は、タイミング逃しても仲良くなりそうな人とは後々再開したりするのだけど、恋愛は絶対にそういう事はないです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん