2020-03-14

anond:20200314221113

体温計持ってない人ってなんなんだろうね

野生児か何かなのかね?

記事への反応 -
  • 体温計、やっぱりないですか? はい、入荷は未定です って会話をしていた 体温計も今なくなってるの?

    • 品薄ではある 新型コロナ騒ぎでこれまで買ってなかったような人が一気に買ってしまって、 体温計なんて元々そんな在庫たくさんないし増産もできないので、一気に捌けた

      • 体温計持ってない人ってなんなんだろうね 野生児か何かなのかね?

        • なんか前にも増田でちらっと話題になったが、意外と持ってない人は持ってない いろんな意味で女性は持ってる率高いし、子供がいるとほぼ確実に持ってるが、 一人暮らしの学生とか一...

        • 持つ理由が無いから。 (だって測って熱あったって、行かなきゃならん時はカンケーないし、そもそも体調がダメな時は測るまでもないくらいダウンしてるし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん