2020-03-14

一般男性脱糞シリーズについて思うこと

拙い文章ですがお読みいただけると幸いです。

弾き語りyoutuber投稿していた一般男性脱糞シリーズを見た。

知っている人も多いと思いますが、この曲は歌詞実在している人物名を出して面白おかしく罵っています。正直こんなもの投稿して収益得ている投稿者の神経を疑います

自分家族や身内が同じ事されたらと考えることはないのでしょうか。

また投稿者だけでなくコメント欄も大半の人が笑って受け入れていて上記弁護士には何をしてもOKと思っている人が多い感じがしました。

自分さえ楽しければ相手がどう思おうが知ったこっちゃないという考えは学校で起こるいじめに加担してるのと同じです。

あの歌で笑う人が一人でも少なくなりますように。

乱文失礼いたしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん