2020-03-13

anond:20200313103330

20万あれば逃げられるぞ。

まず家賃は4万くらいで妥協。女だから2階は譲れんが、駅から遠ければなんとかなる。治安はよく考えた方がいい。

それから保証人制度の利用。

不動産屋には一番いいスーツとバックと靴でいく。メイク就活風味。落ち着いた声でゆっくり話せ。あと堂々としてろ。

女性不動産屋も探せばあるのでそういうところがいい。怯えなくて済む。

部屋が決まったら引っ越し代は1万くらいで行ける。荷物は「模様替えをする」と宣言してこそこそ片付けろ。借りた部屋に送りつけるのもよい。

最低限必要家具スマホだ。あとは買えばなんとかなる。冷蔵庫炊飯器だけは初期装備しといたほうがいい。洗濯機コインランドリーで行ける。

布団は買ってもいいしもっていってもいい。

出ていくとき旅行を装って堂々と出て行け。旅行なら怪しまれることはない。それから家族を着信拒否する。

とりあえず20万あれば出ていける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん