2020-03-11

とある漫画家さんのTwitterでの呟きにもやっとしたのでここに吐き出す。

担当さん関西に行く用事があるのでその時に会いましょうってことになって、その時指定された待ち合わせ場所が「よりによって」梅田駅内だったんだと。

で、その漫画家さんは「案の定迷子になってました」って書いてて、てことはこの書きぶりからすると梅田駅ダンジョンみたいに迷いやすいってことは把握してるんですよ、この人。

んで最後に「今にして思えば「梅田駅はやめといた方がいいのでは」と口を挟まなかった僕にも責はあったなと」って呟いてたんだけど、9割お前に責があるだろと。だって相手大阪土地勘がないんだから

案の定迷ってた、しめしめ見たいなしてやったりって口ぶりの方がマシで、分かってて止めずに迷わせた上に、俺にも責があったかなみたいなこと言ってて余計に性格悪!ってなった。

まあ、リプライしてもクソリプしかならないんでここで吐き出しとく。

  • 言うて一人で梅田駅脱出させるほうが困難やろ。 相手が梅田駅に到着するなら梅田駅で待ち合わせするしかないわ。

  • それは性格悪い漫画家が駄目やね

  • 例の献血で炎上した漫画の作者じゃん

  • 梅田がタチが悪いのは地上に出てもどうにもならないところなんだよなあ 新宿も渋谷も池袋も地上にさえ出てしまえばなんとかなるけど梅田は地上に出ても道路渡れないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん