2020-03-10

友達からマスクを返してもらう方法

友達からLINEがあって「どうしてもマスク必要だ」とのこと。

彼女は既婚者で家族もいるし両親も同居してる。家族マスクを確保するのはたいへんだろう。

私は私でコロナ怖いし、障害レベル花粉症を抱えているがしょうがないと思い、マスクストックをあげた。

すると友達

「これで半年マスク待つわ〜〜」

だって

え?って思って聞いたらすでに420枚くらいマスクを確保してたらしいんだけど、不安になってもっと欲しくなったらしい。

はあああ? 十分じゃん。

「返して!」っていったら「何? 一度くれたものでしょ?」て。

えええええ?

返してって言って返さないなんてある?

いやいや、お金を貸す時は返ってこないものと思え的な話なん?

めっちゃ腹立つし、彼女邪悪さが怖気が立つ。

返してよ。。私もあと2ヶ月分しかないんだって。。せっかく先々週から集めてきたんだって

あっちの旦那に言えばいいわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん