2020-03-10

東大落ちた

国立専願文系

明後日の後期試験受けに行かないといけないけどこのテンションで受けたら受かるものも受からなそう、立ち直る暇もない

でも正直このまま後期も落ちてもう一年やりたい気持ちがある、もう疲れたから後期受かったら蹴る勇気ない、

もも一年やると心が壊れそうだしもう疲れたしやっぱ後期受かってなんでもいいか大学生になって心の平穏を手に入れたい、

でも後期の大学どう頑張っても家から乗り換え最低三回だし単科大だし正直すごく惹かれてるわけではなくて受かったら飛び上がるほど嬉しいだろうなとら思えない(いや失礼なのはわかってるし出願先決めたのは自分だろと言われたら言い返せないけど)

語学好きだから出願したけど語学以外にも好きなものたくさんあったしこんなフラフラした気持ちじゃ入っても周りの語学が大好きな熱心に勉強する人たちについていけなくて置いていかれるんだろうなと思っている(入ってから言え)

正直前期終わったあと何も手につかなくて何もやってないからこのままだと落ちる気がする、でも文章全然頭に入ってこなくて勉強するにもできない、もう疲れた……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん