2020-03-03

anond:20200303095301




上記理由でやってるだけだぞ

記事への反応 -
  • 日本人は全員働くなってことですね。分かります。

    • 本来はそれが望ましいんだぞ 現実的ではないが

      • 国家の非常事態なんだから、それくらいやるべき。 たった1,2週間の辛抱だ。

        • 2週間で可能な限り準備します (物理的に施設が足りないし、サプライヤー中国だから無理だけど、対応体制について指示出すくらいなら、まぁ…) 2週間で肺炎と死亡者数の有意な増...

        • イベント中止とか休校とか外出自粛とか 一時的なんだから協力してほしーと思う 経済的に大変な人は気の毒だけども

        • 晋三は記者の質問を無視していいのに 国民どもは我慢しろよ たった12週間だろ

          • 1クールも休めるのか。 そりゃあクールダウンするわな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん