2020-03-03

生理が3週間は遅れてた

熱っぽくて目眩がして伏せったり

体温がずっと36度5分辺りが続いてたり

貧血が突然悪化したり

そのせいで少しの運動でひどく息切れがしたり

寝ても寝ても寝足りないくらいだったり

その上ここしばらくは食欲がなく、喉から胃につかえた感じ

もうこれは妊娠してるわ、そろそろ検査薬つかって確認して病院にも行かなきゃ

と思っていたら昨晩、割とはっきりした出血

今日はひどい腹痛で何度もトイレに行きやっぱり出血

生理不順で遅れてきただけならいいけど

初期流産したんじゃないかと思ってしま

明日以降、体調をひどく崩すようなら医者に行かないと

それにしてもどういう状況なのか

想像妊娠だったりするのか

想像生理が止まり体温も上がるというが

それは本人が妊娠した時の症状を知ってるからだろう

私の場合は後から調べて妊娠の症状だと知ったことが多いので、想像とするとできすぎている

やっぱり初期流産かなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん