2020-03-02

Twitter政談の正しい書き方

満員電車」は含まれないのだろうか

疑問にとどめる書き方。

もし満員電車が含まれない正当な理由があったら誰かが教えてくれるかもしれない。

満員電車」は含まれないんだね

皮肉にも納得にも受け取れるような書き方。

もし満員電車が含まれない正当な理由があってもリカバリーできる。

満員電車」も含まれるだろ

否定にまで踏み込んだ書き方。

もし満員電車が含まれない正当な理由があっても謝れば済むレベル

満員電車」も含まれるに決まってるじゃん、バカなの?

否定した上で相手バカにする書き方。

もし満員電車が含まれない正当な理由があったら自分バカにされる。

満員電車」って絶対言わないけど罰ゲームでもあるの?

相当に強く相手バカにした書き方。

もし満員電車が含まれない正当な理由があれば非常に反動が大きい。

絶対的な自信がなければ使ってはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん