2020-03-01

マスク買い占めたお前らのせいだから

あれだけ予防には効果ないって言われてるのに、お前らふざけるなよ

先週くらいかちょっと風邪っぽくて、咳が出るようになってきた。

仕方なく近所のドラッグストアとかコンビニとかスーパーとか巡ったのに、

ぜんっぜん売ってない。品薄って本当だったんだな。

転売とか買う気しないし、よく考えたら転売ヤーとか買い占めクズのせいじゃん?

から無性に腹が立ってきた。

まだコロナ分からんけど、もしコロナだったらお前ら道連れにしてやるからな。

俺の会社は来週から出社時間ずらしていいことになったけど

今までどおり一番混む時間電車に乗ってゲホゲホしてやる。

手すり、つり革、ドアノブエレベーターボタン

あらゆるところに触りまくってやるからな、

それも多めにゴホゴホしてコロナ液べっとりの手で。

一番やばいコロナテロ思いついたんだけど、飲食店

その場で飯食うし、いちいち外食で手を洗うやつ少ないじゃん?

食券機とか調味料入れとか箸とか、無意味に触りまくっとくわ(笑)

覚悟しとけよ

  • バイキングに行きまくれ。 銭湯等もいいかも。 人間兵器と化すのじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん