2020-02-27

新型コロナが夏までに落ち着くとかワクチンできるとか言ってるやつ

ソースあん???どこ情報なのそれ?????

日本じゃ北海道感染確認されてるけど、シンガポールみたいな暑い国でも感染してるってよ?

ワクチンつーけど、SARSワクチンまだできてないんだってな?あれもコロナだし新型とは親戚みたいなもんだよな?何年前だあれ??そもそも一般的コロナウィルスというものにヒトは持続する抗体を持てるもんなのか?

あとなんか別の病気の薬を転用しようみたいな話あるけど副作用失明リスクあるやつもあるってマジか??怖すぎでは???そんなん急いで転用して大丈夫???

何でオリンピック中止しないのかわかんねーし何で満員電車が動いてるのかもわかんねー。

この国ヤバくね?

  • 夏までに(報道が)落ち着く 実態は何も変わらなくてもパニックが治まればいいんだよ。

  • 商用ワクチン出荷されてテスト始まってますけど? https://time.com/5790545/first-covid-19-vaccine/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん