2020-02-26

枝野辻元蓮舫などのトンチンカンな奴らがやって来る

新型コロナウイルス問題でさ、ド素人集団旧民主党の連中が、またトンチンカンな騒ぎを起こすんだ

政治行政のことを多少なりとも理解している人ならわかるんだけど、ほとんどが政権問題ではない行政問題

しかも、役所役人が悪くないことも多々あってさ、1億何千万人を動かすんだからそもそも簡単な訳がない

しかし、奴らはどんな問題でも政権叩きに、どうしても使いたいんだ

から事業仕分けなんて、見え見えのパフォーマンス選択する

それを「悪手」だと思わないんだ。素人から

野党の連中は、医療を含めて現場が頑張っても追いつかないということが理解できない

前原は多少なりともわかってるから、奴らの中では浮いちゃうんだ。トンチンカンな連中とは距離をとればいいのにさ

  • 枝野辻元より先に百田を倒してこい

  • トンチンカンな奴を政治から締め出す方法がないからなぁ。 あまりにも政治理解が無さすぎるせいで。 つまり一番の無能は文部科学省ということになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん