2020-02-26

東日本大震災発生時の民主党菅総理対応

今回のコロナウイルスへの自民党安倍総理対応を比べる声が出てきてるけど、

もちろん震災と今回では状況が違うけど、

菅さん現場が混乱しようが暴走と言われようが、「国民の命が最優先!」と有無を言わさない感はあった印象なんだよな。

今回の安倍さん対応は、「各所よきようにやっといて」でしかない。政府基本方針も、結局、感染拡大防止優先なのか、経済優先なのか、国民安心優先なのか、現場の混乱防止優先なのか、さっぱりわからない。

独裁者って言われてたけど全然独裁者じゃなかった。

安倍政権自体が、じわじわ蔓延するコロナウイルスそっくりだわ。

  • 印象なんて各人の情報の取捨選択次第じゃねえの?

    • 確かに、安倍ちゃんサイコーって今実感してるやつ沢山いるみたいだしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん