2020-02-21

気まぐれステーキ食った

いつもスパゲッティだけ食うという生命活動をしているんだけど、気の迷いであステーキ食いてぇなぁつってステーキ食いたくなったかステーキ食った。

フライパンオリーブオイル引いてにんにくチューブをぶちまけて塩胡椒をを振った肉をおいて数分間焼いて片面が焼けたらひっくり返して、片側も数分間焼いててな感じで焼きます

家には焼肉のタレがなかったかオリーブオイルに酢を混ぜたもの適当に混ぜてかけて食いました。

野菜適当冷凍野菜ぶっこんだ。

こうやってその日に思いついてぱぱっと買ってきて食えるのって一人暮らしかつ自炊できないと難しいよねと。

まぁ普段から食料をも買い込まないように気をつけているのもこういう思いつき行動ができる余地を生んでいる感じで、狙いどおり機能してていよい。

思いついた材料必要なぶんだけ買ってきて、必要なぶんだけつくれていい感じという雰囲気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん