2020-02-18

定時退社って最高だな

最寄り駅に着くのが17時半。スーパー寄って夕飯の献立考えて帰宅

少しダラダラして夕飯の準備を始めて、19時半頃に完成。

ゆっくりテレビ見ながら食べて、食べ終えたら明日のお弁当作って冷蔵庫に入れる。

小一時間ほど英語勉強して、疲れたビール飲みながらYouTube鑑賞。

気が付いたら22時半。半身浴しながら水飲んで、アルコール作用も手伝って大量発汗

スッキリして上がったら少し涼んで保湿して、明日スケジュール確認して就寝。

そういう生活はいつ来ますか。今日タクシー帰り。

  • こんなときにタクシー乗るのは社畜だけ 千葉の人も毎日10時まで残業だったし、頑張って働いてる人からコロナになるのはおかしい

  • デスマの時は同じく朝9時~翌3時までの18時間労働してた 今は10:30始業の会社で、退社は定時の19時 ちょっと夜ふかしでこの時間になることもたまにある。ほんとは6時間寝なくちゃいけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん