2020-02-15

槇原さん、あなたに救われた人はたくさんいる。

家族揃って毎年コンサートに行くレベルファンです。

槇原さん、薬にまた負けてしまいましたね。

けれど、あなたの紡いだ歌で救われた人はたくさんいるはずです。

私もそのひとりです。

ちゃんねるには一度目の事件ときから

槇原さんへの罵詈雑言が飛び交っています

それを知っていたので、

今回の事件に関するヤフーニュースコメント

さぞ荒れているんだろうと見ないでおこうと思いましたが、

予想に反して意外なコメントが並んでいました。

薬の恐ろしさについてのものばかりでした。

あなたが数々のアーティスト提供した曲を自ら歌う

初のセルフカバーアルバム「Bespoke」

一ヶ月後の発売、楽しみにしていました。

あぁ、一生聴くことができないのかなぁと残念に思います

2度の逮捕から芸能復帰は、茨の道だと思います

もう会えないかもしれないけれど、

これだけは言わせてください。

ありがとう

あなたの作った歌は、人々の心のなかで響き続けます

生き続けます

どうか槇原さんも生き続けてください。

例え歌手でなくなったとしても、

槇原さんがどこかで暮らし続けていることを心から祈っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん