2020-02-15

米国では、SARSコロナウイルス感染力を調べるため、ボランティアによる人体実験を行ったことがあるんですが、驚いたことに30%は感染しなかった。また感染した人の50%は上気道感染のみで肺炎には至らず、症状も軽いことが確かめられています

まり、呼吸器感染症では、インフルエンザウイルス横綱級、コロナウイルス関脇以下程度だと私は言っているんです。

強い危機宣言をしないWHOに対して、トップ辞任要求の動きが広がっていて、それに乗じた著名人すら出ていますが、WHO認識は正しいんです。

観光バス内で運転手さんとガイドさんが感染したと報じられましたね。もし、インフルエンザウイルスのような強い「空気感染力」があれば、バス乗客の大半も感染したはずです。2人だけだったのは「弱い」コロナウイルスゆえなんですよ。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70355?page=4


逆張り専門家がでてきたぞ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん