2020-02-14

旅行って

わざわざ自分から詐欺へハマりに行っているように感じてしまう。特に食事土産物

地元でも食えるような料理観光地ではビックリ価格になっていて、おかしいと思いながらも周辺店舗もみんな同じだからボラれながら食事するしかない。

土産物もくだらん品物が特産品とかなんとかで観光地価格になっていて、おかしいと思いながらも同僚への気遣いだとかなんとかで結局買わざるを得ない。

こちらはアウェイ自由が利かず困ったとき観光地民に助けを求めるしかないわけだが、観光地はなんでも割高。サービスに対価が必要なのは当然だが、裏で小ばかにされていると思うと胸糞悪い。

  • 思いやりにあふれたママの手料理以外小馬鹿にされてると思うタイプなのかな それともプロのコックさんかな(んなわけないよな、コスト意識あればこんなことはとてもいえない) 性格...

  • ざまあ

  • 資産1億円以上を持つ富裕層が中国には1億人居る。 彼らが気持ちよく観光地でお金を落とせるように、いろんなモノが観光地価格で売られるようになった今、 それを高いと感じる人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん