2020-02-13

明日給料日

30歳、派遣社員貯金なし、所持金150円

明日給料日だ。やっと。

今日お金がないかおにぎり1個買おう。

125円のおにぎり

レジで150円払ったら、中国人店員さんが

250円釣りをくれた。

この時私は黙って貰うこともできた。

夢のひとり暮らしのためには悪魔に魂を売るのも1つだと思ってる。

(昔、悪魔に魂を打ってチャットレディやテレフォンレディをしていたが、精神を病んで結果的に収支マイナスになった)

だけど、250円になってますよって、気付いたら言ってしまってた。

釣りは25円になった。

これでよかったんだ。

30歳、派遣社員貯金なし、所持金25円。

  • 貴方は正しい 正直は財産だ。頑張って生き残って欲しい

  • 貴方の応対した店員は 1.この金玉のでかい中国人ですか? 2.この銀髪の北欧美人店員ですか? 3.この銅しようもない糞な韓国人ですか? 正直にあなたには、ムンジェインの呪いをあげ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん