2020-02-05

韓国人日本人差別が浸透してると思うのは俺だけ?

ドイツ人を見たらヒトラーの子息とみなすみたいな差別行為が当たり前になってるじゃん

から自分たち犯罪者であることを棚上げして日本過去戦争犯罪を結びつけて差別出来るわけで…

みんな忘れたかもしれないけど、だからワールドカップドイツ語選手遺影写真に入れたり、日本に対しても震災揶揄してお祝いしたりする

普通に日本差別がまかり通ってるのが韓国社会なわけだけど、そのことに対する批判はないわけ?

それとも日本人が差別されてることに関してはタブーなの?発言しない自由(笑)行使してるの?

  • お前が今まで見て見ぬふりをしていただけで戦ってる奴はみんな戦場に行ったよ❤️

  • あちらでされてる差別のことは日本から何言ってもしゃーないやん 勝手にやってどうぞとしかいえん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん