2020-02-05

中学同級生から好意を寄せられる夢を見た。

私は夢占いが好きなので夢を見た日はネット夢占い検索するのだが、好意を寄せられる夢は実際に自分好意を寄せてくれている人がいる、新しい恋の予感と書いてあった。

現在1年半くらい付き合っている彼氏がいるのだが、ちょっと期待してしまった自分がいた。

別れたいとか思うわけではないが、ここ最近は一緒にいる時間が長いのでマンネリ化しているところはある。

正直ドキドキとかないし、好きだと舞い上がることも今はない。

これを彼に伝えたことはあるが、彼はそうでも無いらしくピンと来てなかった。

優しくて素敵な人なのだが、若干人の気持ちが考えられなかったり面倒臭がりな所があるので日々一緒にいるとすれ違うことも少々あったりする。

からだと思うが、ドキドキや安定感を求めて新しい恋や出会いに期待をしてしまう。

でも別れてこの人が傷付くのはとても嫌だ。

もっとキドキさせてほしいなと思うし本人にも伝えてるけど一緒にいるのが当たり前なので全て日常になってしまっているあたり難しいなとも思う。

でもこんなワガママを毎度毎度受け入れてくれて、頑張ってくれて、ゴミのような私を好きと言ってくれる人なんてこの人しかいない。

まとまらないけど、こんなこと誰にも話せないからこのまま置いておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん