2020-02-03

25歳にしておしっこもらした

確か家の洗濯機が変な壊れ方をして、それを直してたらトイレに行きたくなって用を足そうとする夢を見たので、おそらくはそのせい。もっと現実的な原因を言うなら、寝る前にトイレに行かなかったせいだろう。

今日仕事遅番だから映画観て寝よう!って好物のレモンティーをお供にして映画観て寝た。そんで紅茶って利尿作用あるんだよね。寝るときはそこまで尿意無かったし眠いしもういいやってそのまま寝ちゃったけど、その結果がこれだよ。


違和感ですぐ起きたので、寝間着のスウェットに少し染み出たかな程度で済んだ。まずはトイレに行っておしっこ全部出して、汚れたところはウェットティッシュで拭きまくって汚した服は洗濯機にまとめてぶち込んだ。

寝る前にトイレに行かずに少し漏らしてしまたことは初めてではなかった。軽度の膀胱炎にもなったことがあるので、それで失禁したこともある。それ以来トイレには(特に寝る前は)行くようにはしていたが、今日は駄目だった膀胱が耐えられなかった。


今年はもう漏らしませんように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん