2020-02-02

anond:20200201114527

増田が、LGBTで良く分からない人向けに解説

「僕」は精子提供ができるので、睾丸持ちであることは間違いない。

同様に「Y」は、子が産めるので子宮持ちである

僕:バイセクシャル男性

妻:MTF(元男性だが女性戸籍を取得済み)

子:僕と妻の間には子は産めないので養子

A:MTFのボーイッシュレズビアン女性

Y:レズビアン女性

4人は全員LGBTのどれかなので、当然、たまに食事をするくらい仲が良い。

僕はバイセクシャル男性なので、相手が男でも女でも気にしないタイプ

なので、妻(MTF)とも結婚できちゃう

子は産めないので養子をもらった。

Yは、Aが元男性なのでY-Aの間では子供がつくれることを期待していたのだが、

AがMTFの手術済みで既に玉無しだったので子作りができないことにがっかりしていた。

Yは、Aに養子をとらないか?と相談した。

Aは、僕-妻が養子を育てている姿をみて、「養子を取るのは違う気がして」いた。

やっぱり、YにはYの実子が相応しいと考えた。

4人の中で唯一精子提供できるのは僕なので、僕にお願いした。


たぶんこんな感じだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん