2020-02-01

みかんたべたよ🍊

実のところ、私は人生で一度もみかんを食べたことがなかった

初めて食べた果物りんご🍎だった。

保護された時に、施設食事として出たのがりんご🍎だった。あと梨🍐も食べたかな?

いままで赤い木の実とか、よくわからない植物の根🌳しか食べたことのない私には、りんごはまさにほっぺたが落ちるかのような衝撃を与えるのだった。

そこから果物を食べる機会はなかなかなかったのだけれども、近ごろお付き合いしてる人の家🏠にお邪魔したときに、私があまり果物を食べたことがないという話をしたら、その人は大変驚いて私にみかん🍊くれた。

みかん🍊は皮を剥いで食べる果物だということすら私は知らなかったから、その人は剥いだ状態でくれた。

その時は食べ方がわからなかったかかぶりついたらなんだかその人は悲しそうな顔をして、こうやってむいてから食べるんだよと教えてくれた。

結論から言えばとても美味しかった。甘くて、こんなの食べたことなかった。

ということで、今回はみかん感想記事でした

  • メロン🍈とかパイナップル🍍もおいしいよ お付き合いしてる人と一緒にいろんなおいしいもの食べてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん