2020-01-31

anond:20200129145952

本当なら経緯をnoteとかで公開してお小遣い稼ぎたかったけど、事実無根公的証明されてもどうしても信じない声のでかいバカがいるのが世の中、できればこのまま闇にという相手事務所意向もあるのでそれはNGでした。

SNSで好き放題してた愚痴垢さんは該当記事全削除で当方相手方の名前は一切出さず匂わさずの謝罪文出してます

「こいつはアイドルとの交際を匂わせてる」と囃し立てる事で、そのアイドルと匂わせしたといわれた人に実害があると認定されれれば名誉棄損じゃなくて別の案件でになるかな。いわゆる炎上したら本当色々見当違いなクレームを変な所に出されるとか滅茶苦茶増えます

実際の所匂わせしてる●●女タヒ!!みたいな脅迫ビッチ!地下風俗嬢のくせいにみたいな事実無根文言があったので名誉棄損でいけました。

記事への反応 -
  • いえーーーい!!みんなで焼き肉行くよーーー! って何のことかと言うと私こと売れてないタレントちゃん、某若手タレントさんと交際匂わせをSNSででっち上げられたので事務所の...

    • 本当なら怪文書じゃなくてちゃんと公開してほしいかな 「こいつはアイドルとの交際を匂わせてる」っていうのが果たして名誉毀損なのかなんなのか、興味ある 病気だとは思う

      • 本当なら経緯をnoteとかで公開してお小遣い稼ぎたかったけど、事実無根と公的に証明されてもどうしても信じない声のでかいバカがいるのが世の中、できればこのまま闇にという...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん