2020-01-28

anond:20200128152111

私こと無能は、増田不快な思いをさせてしまたことを深くお詫びいたします。

まず、私が増田サイドが不快と訴える行為を働いた経緯を説明しますと、工事予定がズレる話をしていた際、増田の顔ががいやらしく笑みを浮かべていましたので、私はそこで、アラっと思ってしまいました。増田パンティをズラしてハメハメすることを想像して、仕事の話をしているようでした。パンティのずらしハメはやぶさかではなく、押しては返す「アラいいですね」の波に飲まれ、うっかり工期の連絡を忘れた次第であります

書き込みを行う前に同僚との間で「増田ならずらしハメしか頭にないのである程度大丈夫だろう」という噂があったのです。

私が増田感情を逆なでしてしまった事は紛れもない事実であります

しかし、増田といえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります

よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます

記事への反応 -
  • 仕事で無能と連絡とらないといけない。 原因を聞いてるのに弁明を長々と話をする、間間に自分は悪くないと弁明をする。 工事の予定がズレることがありますって、その説明だと数日だ...

    • 私こと無能は、増田に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。 まず、私が増田サイドが不快と訴える行為を働いた経緯を説明しますと、工事予定がズレる話をしてい...

    • リアルで工事の話ならその無能の「先輩」に話を通せば一発なんちゃう。

      • 先輩ってか責任者出させて話してるとこ。 怒られるから連絡先出したがらなかったから、別の部署に連絡して事情話してつなげてもらった、マジ無駄な時間多い。

    • 解決するなら遅れないじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん