2020-01-27

いろいろがんばって

賞を取って

プロジェクト経費をもらって

アメンバーをそだてていると

なにやってんの

管理職がやってきて

外注に出して

成績がボロボロ

わっちゃう

僕の人生

わっちゃう

他人プロジェクトの経費を、よこどりして、下請けに投げる人 成績は メンバー育ってないから すごくよくない

ね?むずかしいでしょというひとたち

そのひとはたくさんお金出して、 飲んで 女抱いて幸せになる

おれらは生涯独身

子供写真よく見せてもらう

そんだけ、下請けに出して、この成績ならそうだろう

俺たちの業界タカタ事件は無い

たとえ納品できなくても、破産しても、責任とって切腹するとしても

そんだけいい思いができれば いいんだろうな

 

わびで、かねもらっても 宝くじ当たるようなものだし

まれがわるかった。

自警団ぐらい、自分の家からだせないやつは

がんばっちゃいけない

こうなるぞ

という

見本

 

さいごのわびも

やっぱり

みんながやってきて

バクバクくっていって

もうすぐおわる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん