2020-01-26

anond:20200126131751

国際社会はこれから母系社会回帰していくのだし、女性共感の性なんだから、性以外の些細な違いを乗り越えて仲間を助けようよ

仲間が生んだ子ども母系社会の共有財産として育てよう

シンママ上司が未婚子無し女性だったとしても、粘り強くシンママの大変さを訴えれば共感を勝ち取れるはず

結婚離婚出産自由社会で、最後共感の決め手となるのは性だけだ

増田さんは名誉男性のようになり果てているけど、手を胸に当て、奥底にある共感の心を引き出して欲しい

ちゃん計画性持って生きてる男女はあんたたちのような世帯人達いじめようとなんてしてない

しろ自立も出来ないあんたたちこそがよっかかってる側なの

いじめや加害をしてるのはあんたたちの方だよ

増田さんの本当の仲間は「計画性持って生きてる男女」ではなく「女性」なの

  • >女性は共感の性なんだから ここは笑うところですか?

  • 助け合おうとかいってるけど、女と男を分断してるしさあ。 元増田と変わらないよ。おまえは。争いを煽ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん