2020-01-19

昔は正社員だったが何人も新入社員を壊した上司に(他の新人が居なくなったので目をつけられ)案の定、鬱になって退職した。

今は派遣で細々稼いでる。

鬱って我慢がきかなくなる。というか緩衝がなくなってストレスがモロにくるんだな。

痛みというか酸欠というか、なんかそんな感じが止まらない。

びっくりするくらい弱くなった。

定時退社なのに疲れ切って晩ご飯の支度と風呂掃除しかできない。

実家の世話になっているかもっと家事をこなしたいんだ。

昔は独り暮らし家事全部して仕事終電まで残業もできたのにな。

文句言ってたけど正社員とき残業も楽しかった。

今はまた就職活動してる。正社員になりたい。

  • 晩ご飯の支度と風呂掃除しかできない。 偉い ワイは定時で帰っても外食やわ

  • 派遣社員って闇を抱えてるんだな。 うちの会社の派遣さん、20代でなんで派遣やってんだ?と常々思っていたが色々過去があるのだろう。

  • 弱い物イジメを見て見ぬふりをしてきたゴミの末路だろ そのまま一生終えろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん