2020-01-19

ペルソナ5を持ってるんだけどロイヤル買ったほうがいい?

ペルソナ5をだいぶ前のセールだったときに買っていて今まで積んでたんだけど、「なんかこの冬に内容たっぷりで探索とかもがっつり楽しめるようなRPGをやりたいなぁ」と思ってペルソナ5が今のところ自分の中で最有力候補なんだけど、ちょっと情報を調べてみたらロイヤルかいもの存在を知ってしまってどうしよってなってる…。そもそも手をつけてクリアまでやり切れるかも分からない今の段階で、ちょっとぐらいの追加要素のためにフルプライスで買い直すのもどうかなぁと思ったりもするのだけど、レビューとかを読んでると「無印版未プレイの人にはロイヤルは超おすすめ」とか「追加要素のミニゲーム的なやつ(?)が楽しい」とか「無印に比べて色々便利になった」とか書いてあって、悩む。。そう言ってる人らもロイヤルが出る前は無印が十分神ゲーだったんだろうし、まぁロイヤル買わなくてもいいか?とかぐるぐる考えてめっちゃ悩む。。誰かアドバイスくだちゃい。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん