2020-01-12

奥さんが猫捨てろっていうホッテントリ

ほんと辛い

でも奥さんの言い分も分かる

自分が産んだ小さい赤ちゃんの身の危険を全力で排除したいんだろう

1人目産んですぐって、より一層子供中心の発想だし

増田の長年連れ添った家族同然の猫だから、とかい理由も聞けない状態だと思う、嫌だから嫌、赤ちゃん危険があるからどうしても嫌、って

部屋を分けて同居が叶うといいけど

ダメなら一時的にでも猫を預かってもらう先を探して、

奥さん赤ちゃんが家に慣れてから説得後に猫を呼び戻すとかどうだろう

奥さん自分の子供を守りたいってところに意識が集中してしまっているだけ、増田や猫を悲しませたいからではない

奥さんのお母さんだったり、同じように乳児を持つママさんだったり、母の立場経験している人から猫を飼うことを説得してもらえると、伝わりやすいのかもなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん