2020-01-10

専門業ではあるけど近年毎年人が辞めたり業績(年商なのかな…)は毎年20オフしてきてる弊社もうすぐン十周年にもなろう老舗なんだけど何ひとつ現代とは思えない手書きFAXみたいなことしてんだけど早く潰れないかな?かな?

っていう中小どんくらいあん

ちなみに経費とか実際の売り上げとかどんなもんか教えてくれんしわからんというので、わからん???

営業もどう売り上げて欲しいかとか日によって違うとかいつも通りだけど、オフィスある家賃に応じてこんだけの売り上げが欲しいみたいなのギャグ?って営業の人が噴いてたし

こちとら最低限他社がやってるよーーなことはうちもせめて見栄えだけでも揃えるなりしなさいよを「費用対効果が~」だし(の前にじゃあ現状どうなのか言ってみろよ)

Win10の対応だってあんなにお金かけてやることだったのか」みたいないやおまえ新しいPCの選定からキッティングと全部こっち持ちで実質端末代だけだぞ???やらなきゃよかった、最後に困って業者にン百万て払わせてやればよかったって?ほんそれ

完全に愚痴だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん