2020-01-07

vチューバー界隈はもう滅茶苦茶

ゲーム部→パワハラ全員声優入れ替え

ドル部→ぶっちゃけから見ててなんで崩壊したのか分からないがなんか崩壊してる ただファンが転生先までストーキングして今いるドル部と対立してるあたりドルファン民度が知れる

ホロライブ→勢いがすごそうに見えるがファンの層としてはユニコーン特化 実質アイドル部と変わらない 許された男ライバー以外が少しでも関わっただけで炎上 普通に怖い 時間問題 ドル部と同じ道を歩んでいる

にじさんじニコ生同窓会 ファンも完全に入れ替わってアホしか残ってない ニコ生主の残飯食ってキャッキャッしてる連中

ここ数年でここまで発達してここまで崩壊してるコンテンツ他にないわ すげえよ

  • やっぱナナニジだよな

  • バカしか騙せなかっただけ

  • 誰がどのくくりに入ってるかがわからん 俺はひなたチャンとギバラだけ追ってる

  • 大して酷いとは思えんな。 他業種・他企業の方がドロドロでどうしようもない印象がある。 まあもちろんファンがどうのという話ではなくて、使うべき技術を採用しない理由がウンコだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん