2020-01-02

やっぱりLINEやめたい

去年の今頃に一度LINEやめたんだけど

美容室の予約をLINEでするために再開して3ヶ月くらい経った

やめた理由LINE結構時間を費やしていると思ったか

ちょうど集中して取り組みたいこともあったからいいかなと

重要なやり取りをする人ほど電話番号メールアドレスを伝えてあるから大きな支障はないと考えて思い切ってやめた

辞めてから時間有意義に使えるようになった気がした

色んな目標も達成できた

やっぱり重要な人から電話メールで連絡が来た

昔とちがって電話メールLINEに比べると

お手軽な連絡手段じゃなくなったので

本当に大切な事や伝えたい事だけが送られてくる

ちょっとしたフィルターがかかってるみたいでよかった

そして

美容室のためにLINEを再開した

ついでに親しい人にも再開の報告

昨年転職した職場最近、同僚数名ともLINEを交換したりした

年明けの挨拶LINEがきて面倒くさいと思った

辞めたい

ちなみに美容室からは予約確認メールsmsで返ってきた

もうLINEいらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん