2019-12-29

安楽死制度来てほしい

そこそこの大学を出て、そこそこの会社に入った。

友達恋人もいて楽しかった。

けど、社会人になってから一変した。

本当に働きたくない。

まらなさすぎる。

休日も疲れて外出する気にならない。

外出しようと思っても同年代も全員疲れていて滅多に遊べない。

贅沢してないのに金は減っていく。

さっさと死にたいから安楽死させてください。

日本未来なんか無い。

年取ったらボケて周りに迷惑かけるだろうし、年金も貰えるか分からないし。

平日よりも休日が変なこと考えやすいな。

学生の頃みたいに課題バイトもないから本当に暇。

何のために働いているのかな。何のために生きているのかな。

からない…

  • 「なんだこの人生」って漫画オススメ https://twitter.com/riko3_/status/1210799354916700162

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん