2019-12-23

生きる為に風俗を利用したが死にたい

から面倒くさいと言われて無視されるようになり、地方から上京して嫁入りした私には何も人との繋がりがなく、寂しくてつらくて風俗を利用した。

もともとメンタル面で不安定な病を持つ自分不倫も考えたがそれをおう勇気もなく、お金を払っている分マシだと思い風俗を利用した。

風俗を利用している最中だけはそれに夢中になれたのでマシだと感じたが、そのあとはただ虚しく自分ダメさに嫌気が出した。風俗男性恋愛感情など求める必要がないので身体を消費するだけでラクだった。だれかと繋がっていたくてそんなことして本質から目を逸らして死にたい気持ちが増してバカか私は。

帰りに縄を買って死ぬ準備だけしたけど死ぬことすら迷惑かけてしまことなのでそれもできない。ただ罰して欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん