2019-12-22

から俺は100000000000年前からずっとこう言ってるんだ。

服着てる方がエロいやろ!?

R18ソシャゲでワクワクしながら最終進化させたら普通に全裸になっただけで(知ってたけど)思いの外ガッカリして二度とプレイしなくなったのを思い出す。

フィクトセクシャルやオートコリスセクシャル、「自らの身体外でジェンダーエクスプレッションを行う」人々への侮辱我慢ならんけど、それはそうと「脱がん方がええ」という意見はわかる。

  • そもそも人類は裸だったわけで、イチジクの葉はともかく、スカートなどのチラリズムの方が羞恥心というかエロの文化を育てたと思うので、 下半身だけ着てない女児とかの方が全裸よ...

  • 嘘おっしゃい

  • 結合部など一切見えない着衣セックスの方が興奮するよね

  • ロリっ娘がだんだん歳とってくパターンもやだ

    • 女性は容姿が死ぬまでJSのままという漫画があったな エロ漫画じゃなくて 女性漫画家だった気がする

  • いわゆるヘルシーなハンバーガーを頼む客だな こういうのに流されると死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん