2019-12-21

デマッターの影響力も案外馬鹿にはできないね

2020年1月1日からTwitterコンテンツ規制強化」うわさ拡散 Twitter「変更はない」

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1912/21/news038.html

関連:Twitterがついにアダルトコンテンツ規制か 無法地帯な現状とこれから

https://www.cyzo.com/2019/12/post_225276_entry.html

デマに踊らされるDMMことFANZAも大概だけど、この手のデマ飛ばしを出し続ける週刊誌新聞社等も大概だと思うよ。

今回に関してはサイゾーが悪いみたいだし。

昨今フェイクニュースとやらで騒ぎ立てているみたいだけど、それこそ素人フェイクニュース何かよりも週刊誌新聞社等のマスメディアによる飛ばしデマ偏向報道の方が余程悪質なのは事実だし、もはや色々な意味中立性なんてないからね。

こんな事ばかりしていたら、それこそマスメディア報道こそが何らかの処置がされる事にもなりかねないだろうよ。

その時は言論の自由表現の自由検閲などと騒ぎたてるだろうけど、それはデマ飛ばしをする為の権利ではないからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん