2019-12-17

彷徨ファミチキ

「今年も終わりだなぁ」

ハイパー銭湯の帰り道、彼がふと呟く。

普段はこんな事言うタイプ(※)でも無いのになぁ、と思った。師走のそわそわした感じが、何か影響したのだろうか。

(※)...あく4倍

「あーあ、腹減ったな〜」

グゥ、と4回お腹を鳴らしながら笑った。これはいもの愛してるのサインだ。

いつかクジャク求愛行動について2人でレポートをまとめていた時に、彼が唐突にやり始め、今も続いている謎の行動である

「ねぇ、みほは何が食べたい?」

いや知らんし。

「ねぇってばー」

知らん知らん、話しかけんなって

「ちぇっ、これで通算会話0記録164日目かぁ」

ポケットからA4のノートを取り出し、へたくそピカチュウを描く彼。

「本当に、今年も終わりだねぇ」

「そうだね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん