2019-12-17

ディズニーランドが怖い

ディズニーランド画像とか見ると条件反射的にイッツアスモールワールド(?)だっけ?小さな世界流れるあのアトラクションを思い出してマジで心臓が跳ね上がり背中悪寒が走る

あんな恐怖のアトラクション、みんななんで楽しそうに乗れるんだ

小さい頃に一度行ったきりの記憶から、今行ったら怖くないのかな

いや、絶対怖い。不気味な色の水の上を…ギャァアアアアアアイ

もうダメダメだ怖い

追記

地味に伸びてる

まんじゅう怖いの類い?ってなんだよ

よくわかんないけど本気で怖いんだよ

コメントもらえて嬉しくて読んでたらまた怖くなってきた…カリブの海賊も怖かった記憶…ずっと半泣きの抜け殻状態で連れ回された記憶

  • なっきー!

  • 随分前だけど、父親と一緒にいた息子、小学1年位だったかな、 列に並んで待ってたんだよ。スモールワールドか何かは忘れた。 外は昼間だから明るいんだけど、入り口は黒く塗られた...

  • 受験生だけど自閉症なので大学行ってから人間関係を構築し直さないと行けないとか考えただけで絶望する

  • 受験生だけど自閉症なので大学行ってから人間関係を構築し直さないと行けないとか考えただけで絶望する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん