2019-12-15

anond:20191215121400

ちなみに元増田を書いたのは、「not for me」で終わるレベルの事にさえ怒り狂ってる人のことを何人か見かけてなんだかなあ、と思ったことへのぼやきだったんだ。たぶんよくあるポリコレ問題ではなくかなり特殊事例だったから伝わりにくいとは思う。

具体的な事例を出さずにぼやかして自分正当化されても。

それを言うなら「原作とかけ離れた別作者による派生作品実写化等含む)」なんかも

全部「嫌なら見るな批判もするな、表に出すのは好意的感想しか許さん」になるんだけど。

はてな含めてネットではよく叩かれてるけどね、そういうの。そういう連中も皆頭おかしい、と言うのなら一貫してるとは思うが。

  • なにをカリカリしてるのか知らないけど、別に正当化してないし、そもそも「嫌なら見るな、批判もするな、表に出すのは好意的な感想しか許さん」とも言ってないよ。 必要以上に騒ぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん