2019-12-15

きのこたけのこ戦争みたいなの

他に何があるのだろう?

唐揚げレモンかける vs. かけない

醤油 vs. ソース

そば vs. うどん

パン vs. ライス

ぐらいしか思いつかないが、こういう食べ物の好みで相性をある程度測れる気がするのでもっと候補が欲しい。

もちろん醤油でもソースでもなくケチャップ派とか、一言ライスと言っても日本の米なのかタイ米なのかとか二択を迫ることには問題があるだろうけど

ちなみに自分は上からたけのこ、かける、醤油そばライスって感じ。とんかつソースとか意味が分からない

  • 目玉焼きに何をかけるか戦争も根深い 私は醤油とマヨネーズ ソーセージもつける場合はケチャップとマスタードも添える

  • ネトウヨ(普通の日本人)vsパヨク

  • 最後に屁ェかまして逃げんのヤメぇや

    • 屁をかまして逃げるって 屁を濃くタイミングを自由に制御できる人ってこと??

      • すまんワシな トンカツに甘ったるいソースかけて喰うの好きやから・・・ (「屁」のくだりは「砂かけて去る」なニュアンスです)

  • ちょっとまって きのこたけのこ戦争ってなに? たけのこきのこ戦争ならしってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん