2019-12-16

記事への反応 -
  • 他に何があるのだろう? 唐揚げレモンかける vs. かけない 醤油 vs. ソース そば vs. うどん パン vs. ライス ぐらいしか思いつかないが、こういう食べ物の好みで相性をある程度測れる気...

    • ネトウヨ(普通の日本人)vsパヨク

    • 目玉焼きに何をかけるか戦争も根深い 私は醤油とマヨネーズ ソーセージもつける場合はケチャップとマスタードも添える

    • 最後に屁ェかまして逃げんのヤメぇや

      • 屁をかまして逃げるって 屁を濃くタイミングを自由に制御できる人ってこと??

        • すまんワシな トンカツに甘ったるいソースかけて喰うの好きやから・・・ (「屁」のくだりは「砂かけて去る」なニュアンスです)

    • ちょっとまって きのこたけのこ戦争ってなに? たけのこきのこ戦争ならしってるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん