2019-12-13

お姉ちゃん存在DQNにやられるやつ

男性向けだと胸糞NTRジャンルとして確立してるのに

女性向けだと「真面目で世話焼きの男性がぽっと出のDQN男のウザ絡みを無下にできずに相手をしてしまう」みたいなのは別に胸糞扱いされないんだよなあ

真面目くんがヘタレ運動音痴キャラの特訓に付き合って放課後逆上がりを教えてあげるとか熱血バカ赤点回避できるように勉強を見てあげるとかそういうの好きなんだけどこういうキャラはかなりの確立で後から出てきたDQNの尻拭い要員にシフトしてヘタレ熱血バカより萌えるからって真面目くんとDQNカップリングが人気出たりするんだ

  • ちょっとなにいってるのかわかんない

  • 女性向けの中でも腐の話だと思うけど、腐女子の多くが、ヘタレ君や熱血バカ君みたいなキャラに自己投影しないで読んでるんじゃないの。 というかそもそも、ヘタレ君や熱血バカ君を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん