2019-12-10

人材不足なんだよなぁ

小規模企業管理職やってるけど、もう中途で採るとレベルが低い人しか来ないね

最低限(ほんと最低限)のことはやってくれるからまだいいのかもしれないけど、視野が狭くて一つの仕事ですぐいっぱいいっぱいになるし、他人仕事全然興味なくて周囲がどんなことやってるのか知ろうともしないし、ちょっとしたことでいっぱいいっぱいだからいつ見ても余裕のない顔してるし、理解力が乏しいから客が要求してることを正しく理解できてないし、

教育は続けていくんだけど、教育以前の問題なんだよなぁ。

2年働いてこれだからな。

ろくに人は来ない、まともな人はもっと来ない、でも採用はしないといけない、簡単解雇はできない。

愚痴でした。

  • おっちゃんやとってほしいわ。 今の会社潰れたらw

  • ちゃんと当たり前にできる人がやってくるのはくじ運で そんなまともな人は数年で辞めるんだよなぁ

  • まともに教育しとらんくせによう言うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん